フロリダシンカー

今日の津久井湖はどなたか
釣れたんでしょうか??

情報が入って来ないので
釣果の方が・・・

日中は穏やかで暖かかったので
ボートが結構浮いてましたが
お話伺えたのは一人のみで
小さいのを5匹って言ってました。

相変わらずほぼ満水の津久井湖ですが
ここ数日で変わった事と言えば
また少し濁りが取れて来ました。
今後はシャローカバー撃ちで
ランカー勝負に出る方と
スーパーディープを攻める方と
二手に分かれるんでしょうが
現在のオーバーハング、カバー撃ち用に
久しぶりにフロリダシンカーの
リクエストを頂きましたので
仕入れてみました。

エコ認定製品の
バレーヒル・TGシンカー18
フロリダシンカー
       です。
CIMG4463.jpg
タイトカバーやアシなどを撃つのに
優れたシンカーでして
コイルをワームにねじ込んで固定しますと
シンカー部分が動かずに
カバーに入れやすいというシンカーです。
CIMG4460.jpg
サイズも軽い所から
とりあえず10gまで揃えてみました。
サワムラさんとこのバレットや
ゲーリーのセンコーなどと組み合わせると
入らないカバーは無いんじゃないかな??

結局、前回のオープンもビッグワンを
仕留めた方が優勝に輝きましたので
次回のオープンもランカーを仕留めないと
勝てないのかな?!
年間のランキングではなく
あくまでも1勝にこだわる
真冬の津久井湖シャローマンには
是非オススメですね!!

それから今日もワカサギやってみました!
本日やっとこさ30匹まで伸びました。
もう一息ですね!!
明日も常連さんが挑戦しますので
ご期待下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク