まだ釣れます!

昨日、今日と良いお天気で
釣り日和となりましたね!

この冬は
いつ釣れなくなってしまうのか心配ですが、
昨日も今日もポツポツ釣れてました。
昨日も情報が無いって
言ってしまいましたが
実は良かったようで53cmを
キャッチされてた方も居たようです。

今日は當山さんと守さんが出撃!
當山さんは32cmを頭に計7匹
131117_123628.jpg
アライブのダウンショットで
ミドルレンジからも釣れたようですし
パワーホッグのテキサスで
シャローカバー撃ちでも釣れたようです。

ロケットマン守さんも
アライブのダウンショットで計2匹
両方とも小さかったみたいですが
やはりミッドレンジで出たようですよ!

明日は私も出撃してみようと思ってます。
50アップ目指して頑張るぞ!!オーッ!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク