温かい味方

本日はチョット気になる
冬アイテムをご紹介します。

釣りに行く時はいつも
今日みたいに穏やかで
暖かいと良いですが、
この先はちょっとでも風が吹くと
手がかじかんで地獄ですよね!
ロッドを持ってる感覚は無くなるし、
ラインは結べなくなるし・・・
そんな辛い日にオススメなのが
オーナーさんから発売さている手袋
カルティバ・ウインターテックグローブ
CIMG4673.jpg
柔らかくて、薄く、軽い
フリース素材の付け心地良い手袋で
他のぶ厚い手袋に比べると
使いやすそうですよ!!
細かい作業もしやすいように
指が5本カットされています。
CIMG4674.jpg
指がカットされちゃってると
指先が冷たくなっちゃう手袋が多い中、
この手袋には手の甲と手首に
ポケットが付いており
小さなカイロを入れて使う事ができる
優れもの!!
手首を温めると指先まで温かいの知ってました?
今後、12月、1月、2月と
辛い日にぶつかる前に用意しておいては
いかがですか?
お値段も非常にリーズナブルです!!

それからもう1点
人気のエンジン・フォールクロー2.5”
追加注文しまして、また在庫が増えました!
CIMG4684.jpg
ダウンショットやスモラバのトレーラーなど
使い方は様々ですが、
まだ釣れ続けている津久井湖の小バス達を
狙い撃ちするにはピッタリです。
CIMG4682.jpg
グリパン系など人気カラーを中心に
来ております。

また週末がやって来ましたね!
明日、明後日とお天気良いようですので
みなさんも出撃されるのかな??
この冬はどうしたんでしょうね?
今週もずっと小さいのが釣れ続き
まだまだ全然イケそうですね!
みなさんも週末、頑張って出撃してね!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク