お疲れ様でした!

日曜日に開催されました
津久井湖オープン第2戦!
参加して下さいました選手のみなさん
寒い中、大変お疲れ様でした!!

今年は絶好調の津久井湖!
先月の第1戦では40名がウエイインされ
今月の第2戦も期待が大きかったですが
そこは12月の大会、急に寒く
めっきり冬っぽくなったので
予想していたようにはなりませんでした。
しかし、例年だと12月の第2戦は
3~5名ほどしかウエイインされないので
今回のウエイイン9名は素晴らしい結果
だったと思います。

そんな中、見事優勝に輝いたのは
オープン常連の鈴木重仁選手!!
唯一の3匹リミットを揃えて
835gで優勝されました!!
CIMG4811.jpg
お立ち台常連でもある鈴木選手は
前回の第1戦での3位入賞に続いての
優勝となりました。年間暫定トップですね。
鈴木選手、大変おめでとうございました!

今回ウエイインされた上位9名も
発表させていただきます。
2014津久井湖オープン第2戦 結果
参加人数67名/ウエイイン9名
優勝 鈴木 重仁氏 835g 3匹
2位 水野 高宏氏 435g 
3位 小瀬沢孝典氏 325g
4位 井澤  穣氏 315g
5位 熊谷  満氏 295g
6位 金田 修一氏 275g
6位 馬場 茂雄氏 275g
8位 増田 聖哉氏 235g
9位 藤ノ木義男氏 205g

CIMG4836.jpg
上位入賞、それから外道賞のみなさん
おめでとうございました!!

例年に比べると釣れてて調子が良い
今シーズンの津久井湖!
口コミで噂が広がっているようで
人気ぶりが今大会の参加人数にも
表れています。本当に嬉しい事で
参加選手のみなさんには感謝!感謝!
今回一番遠くから参加して下さって選手は
愛知県豊田市から来て下さった方も、
それから今回は私の知人でお世話になっている
JBプロの増田正哉プロにも
わざわざ静岡県からお越しいただきました!
増田プロは先週しっかりプラにも来てて
当日は津久井湖2度目にも関わらず
しっかりと1匹ウエイインされてました。
CIMG4823.jpg
過去にJBワールドシリーズや
JBトップ50で活躍されていた有名プロ!
現在もJB戦に参戦中!やっぱり流石ですね!!
増田プロ、今回は遠い所ありがとうございました!
次回も是非、参加お待ちしております。

増田プロは静岡県牧之原市で
プロショップ・バンガードを経営されていまして
当店と同じく数少ないコスギワークスディーラーです。
静岡県に行かれる時はみなさん是非
足を運んでみて下さい!!

次回のオープン第3戦は1月12日(日)開催です。
多くのみなさんの参加をお待ちしております。
次回もよろしくお願いいたします。
なお、本日より予約受付開始いたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク