なんとか1匹!!

恒例年末年始大売り出し実施中
セール期間は1月13日(月)まで


今日は寒い中、みなさんご存じの
シャローマン當山さんが出撃!!
シャローでは苦戦したものの
なんとかミッドレンジ5mラインの
ライトリグで1匹キャッチされました。
本日の1匹は33cm!
131221_164329.jpg
毎年、年末の最後の最後に
どシャローのカバー撃ちで
ランカーを仕留めている當山さん。
今年もそろそろかな~なんて言いながら
機会を伺っているようですが、
ここ最近の津久井湖は雨の影響か?!
フル満水でダム放水をしながら
水位調節をしちゃってるので
満水を保ちながら水位が増えたり
減ったり激しすぎ!!
おまけにどクリアーで水温も下がり
こんなに落ち着かないんじゃ
シャロー撃ちも厳しいです。
當山さんは本日も早々切り替えて
アライブシャッド+ダウンショットで
ミッドレンジから1匹絞り出しました。
相変わらずお見事です!!
今年の年末もあとわずかですが
まだチャンスが有りそうなので
期待してますよ!!
當山さんもう1日頑張って下さい!

現在の水温は8~9度です!
明日出撃の方、頑張って下さい!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク