なんちゃって大工さん

恒例年末年始大売り出し実施中
セール期間は1月13日(月)まで


毎年、冬になると
お店が寂しくなるので
倉庫にこもり、
なんちゃって大工さんに変身します。笑

私の小さな工房で手作りの
バウデッキ、ハイデッキを
お客様のご注文に応じて作成しています。
CIMG3009.jpg
CIMG4891.jpg
そろそろ新しくしようかな?
なんて思っている方は
お気軽にご相談下さい!
お客様のご使用のエレキに合わせて
製作を承っております。

今日は風が無かったけど
寒かったですね~!!
一日ほとんど日が出ませんでしたが
出撃さてれる方いましたよ!
本日スタッフ千葉さんとスタッフ石川さんも
出撃されていまして、千葉さんが
ノンキーですが1匹釣られてました。
やはりディープでリトルマックスだそうです。
リトルマックス強いですね~~!!

ちなみにワカサギ浅場は撃沈・・・
明日は予約が入ってまして
深場を挑戦していただく予定です。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク