クリスマスプレゼント

恒例年末年始大売り出し実施中
セール期間は1月13日(月)まで


みなさんのクリスマスは
いかがでしたか?

ケンタッキー食べました??

サンタさんは来ましたか??

みなさんはどんなプレゼント
だったんでしょう??

私はD-スプーンをいただきました!
CIMG4896.jpg
今年なにかと話題だったビッグスプーン。
どうしても気になって欲しくて
お願いしちゃいました!笑
今さらですが早速年明けから
納得がいくまでしゃくってみようと思います。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク