下野オリカラ

恒例年末年始大売り出し実施中
セール期間は1月13日(月)まで


お世話になっている
宇都宮の卸問屋さんのオリカラ!
メガバスグりフォン
下野オリジナル・日本の里山カラーで登場!!
CIMG4958.jpg
左から
・タガメ
・ヤゴ
・ゲンゴロウ
 と、
3色入荷して来ました。

この下野(しもつけ)・日本の里山コレクション
以前にもシグレットベビーPOP-Xなどで
昆虫系のリアルカラーを発売されてましたが
今回のカラーもかなりリアルでこだわってます!

明日から3連休ですね!
気になる津久井湖の状況は
依然として水が多く満水ですが
フル満水から50~60cmほど
水位が落ちてカバーの下が少しですが空いてます。
水温は冷たいですね~!
6度台後半から日中上がってやっと7度です。
オープンに参加予定のみなさん!
寒いですが頑張って下さい!!!
先ほど予約の方が50名を越えました。
私も楽しみにしております。

年末から続いております
当店の売り出しもこの3連休まで最後です。
何か、買い物お忘れございませんか??
3連休のラストチャンスに是非!!!


プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク