再入荷!

当店でこの冬一番人気の手袋が
また入荷して来ました!

薄手のフリース素材で
5本指カットの使い心地抜群の手袋
カルティバ・ウインターテックグローブ
CIMG5053.jpg
この年末年始の休み中に寒かったので
全て売り切れてしまい慌てて再注文
本日やっと入荷して来ました!
なんと言ってもこの手袋は
薄くて釣りがしやすくロッドを握るのに
邪魔になりません!
より寒くなったら手首と甲のポケットに
小さなカイロが入れられるので
指先まで暖かく優れものです!!
お値段もリーズナブルですよ!!!

日曜日に開催されました
2014津久井湖オープン第3戦の詳しい結果を
先ほどオープンホームページに更新しました。
ここまでの年間暫定ランキングも出ましたので
是非みなさんチェックして下さい!!

それから、次回第4戦2月9日の予約受付も
本日よりスタートいたしましたので
よろしくお願いいたします!
お電話お待ちしております!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク