殿堂入りおめでとう!

今日は嬉しいニュースがありまして
思わずブログに使ってしまいました。

私の大好きな
元メジャーリーガーの
野茂英雄投手が野球殿堂入りしました!

野茂さん本当におめでとうございます!!

このニュースを見た時に
嬉しくて拍手しちゃいました!

私も同時期にアメリカに居ましたので
メジャーのオールスターに初出場された試合も
オンタイムで観戦していたのを思い出しました。
あの頃、バリバリ投げる姿を見て
私もずいぶん励まされていました。
殿堂入りに選ばれて本当に良かったですね。

今後も頑張って下さいね!
応援しています。
そのうちみんながアッと驚く事を
して下さるのを期待しています。


今日も寒かったですね・・・
今夜は雪ですって・・・
今日も浮いてる方少なかったです・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク