カスタムジグヘッド

良い感じのジグヘッドのご紹介!

ENGINEからタングステンの
カスタムジグヘッドを仕入れてみました。
CIMG5069.jpg
比重12、樹脂タングステンを使った
ジグヘッドワッキー用のヘッドでして
ワッキースタイルはもちろん!
ちょっぴりカラー(首)がついてるので
ラバーを巻いてスモラバにも良いかもね?!
シングルのワイヤーガードが付いて
フックは王道のガマカツを使ってます。
CIMG5066.jpg
サイズは4種類で
0.9、1.3、1.8、2.2gです。
どうですか?なかなか良さそうでしょ??

ちなみにFECO認定商品です。

寒い日が続いてまして
インフルが流行ってるなんて話も聞きますが、
みなさん大丈夫ですか?
体調崩していませんか??
明日、明後日は冬型が緩み
気持ち暖かくなるようですね!
出撃される方は頑張って下さいね!!
津久井湖は現在、少し減水して
水位がマイナス2mで落ち着いてます。
カバーの下が空いてますよ!
でも水温は変わらずなので
どつぼにはまらないようにね!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク