でっかいブタさん

年末に一度入荷してたんですが、
私、ブログで紹介するの忘れてました!

ポークメーカーのアンクルジョッシュより
ポークの新製品が発売されました。
ビッグダディーより一回り大きい
ヒュージダディー!!迫力満点です!
CIMG5077.jpg
ビッグダディーと比べるとこんな感じ
左の新製品ヒュージダディーは12cmです。笑
CIMG5074.jpg
こちらのヒュージダディーは
ハーフパイントの4匹入りボトルのみで
どれも非常に柔らかく、当たりって感じ!

やっぱりファンが多いダディー
年末に入荷した分は売り切れたので
ここでまた新たに仕入れてみました。
まだ釣ってませんが私も飛びついて
購入しちゃいました。笑

今日はみなさんご存じ
シャローの名手、
當山さんが出撃されましたが・・・
まだチョット早いのかな???
減水が進み約マイナス3mまで落ちました。
雨が降らなければ日に日に進むと思います。
シャローが撃ちやすくなってるので
やっぱり一か八かやりたくなっちゃうよね?!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク