ゴイニー第2戦

不定期開催の当店スタッフメンバーと
ゲストによるプチトーニー

カワハギトーニーやイカトーニー
ワカサギトーニーと長年いろいろ
楽しく開催してますが
今回はゴイニートーニーの第2戦
寒い冬でも沢山釣れて競技になるので
面白くなってきました。

寒くても釣れれば何でも楽しいですね!

水温が下がりきった
ディープをみんなでしゃくり!
大人げなくニゴイ狙い!!笑
今日は7名で125匹も掛けました!!
優勝は9080g30匹でした。(大笑)

冬のディープの釣りの良い練習になってます。(笑)

そんな中、今日は私が初バスを釣ってしまいました!
津久井湖で1月に初バスを釣るのはいつ以来でしょう??
思い出せません。笑
ゴイニートーニーでは残念ながら外道扱いですが
久々にテンションが上がりました!!
CIMG5081.jpg
27cmの小さい奴でしたが
元気なバスで25mのディープから
釣り上げたんですが無事に帰って行きました。
ちなみに釣れた場所は
(私のポイントって言えばご存じの方居ますよね!)
私の大好きなあのポイントのはるか沖です。
実際には4番と日赤の間のコンクリの橋が有る
沖のブレイクの更に沖。
EG・リトルマックス1/4oz(サイトフラッシュ)で
正直言うと、ニゴイを狙っててまぐれで釣れました。笑
掛けてから、全然引かないな~・・なんて思ってて
姿を見て慌てました・・汗
まさか釣れるとは思ってませんでしたが
思ってる以上に深い所に居るんですね!
初バス釣れてホッとしました。
次回が楽しみです。

みなさんもオープン第4戦に向けて
来週もプラに頑張って下さいね。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク