X-メタルバイブ

この冬の津久井湖では
何かと話題のメタルバイブ

この度、メガバスさんから
メタルバイブを仕入れてみました。

メガバス・ブレーディングX
CIMG5088.jpg
CIMG5087.jpg
あのメーカーさんのメタルバイブと同じく
巻いてもしゃくってもグッドなブレーディングX。

今回、アユカラーとワカサギカラーを中心に
1/4ozと3/8ozを仕入れました。

実はこのメタルバイブ
当店スタッフの間で激ヤバメタルバイブとして
密かに注目されていて
スタッフの間ではこそこそ隠れて
使ってる方も居まして、
最近仲間内では持ってないと恥ずかしいルアーに
なっています。笑

スタッフの浅見プロ!!入荷しましたよ!!
何個必要ですか~~??笑笑

昨日、今日と出撃されてる方
結構いらっしゃいましたね!
みなさん来週のプラかな??
今日もノンキーだけど釣れてる方居ましたよ!
お伝えしてる通り津久井湖は減水してまして、
本日も約マイナス5.5mほど減ってます。
道志川から少し宮ヶ瀬湖の水が
入ってるようですので
減水するペースが落ちましたが
今後がチョット心配です。
少しでもいいから雨が欲しいですね・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク