ハッピーマンデー NO.4

昨日はバス釣り!
オープン役員の大用さんと
津久井湖に出てみました。

減水中で相変わらず寒い津久井湖ですが
バス釣れてましたよ!
昨日は季節外れの暖かさでして
湖を吹き渡る風も生暖かく
逆に気持ち悪いぐらいで
日中は上着を脱いだほど、
しかし肝心の水温は変わらず6度台で
まだまだディープの方が良いのかな?

結果は一緒に出撃した大用さんが
ノンキーでしたけど初バス!(祝)
DSCF3352.jpg
本人申告は23cmでしたが
ちゃんと測ればもう少しあったんじゃ??
でも、しっかりバスを釣り上げて立派!!
リトルマックスで15mって言ってました。
大用さん初バスおめでとうございます。

昨日はもう一方、観光さんのお客様で
初バス釣られてた方が居ましたよ!
こちらもノンキーだったようですが
リトルマックスで25mって
おっしゃってました。素晴らしい!
こちらも初バスおめでとうございます。

先週、初バスを釣ってしまった私は
またまたディープを攻めたんですが
メタルをしゃくれどジグヘッドを落とすも
釣れるのは一向にニゴイのみで(笑)
昨日も30匹近く釣れたかな。
ランカーサイズ50UPニゴイも出ましたよ!
久しぶりにドラグが出ました!(大笑)
ジグヘッド&アライブでもガンガン喰いました。
(参考にならない情報でスミマセン)
魚の写真が撮れなかったので
参考になるかと湖の写真を・・・
マイナス6mなのでちょうど夏水位と同じですね。
CIMG5095.jpg
4番岬も現在はこんな感じ!!
CIMG5091.jpg
ちなみにとりあえず減水は止まってて
この水位を維持してるようですので
週末のオープンは現在の水位で出来そうです。
週末までに少しでも昨日のような
暖かい日が有ればシャロー勝負も
面白いんですがね・・・
湖の状況は今週また後ほどお伝えします。
みなさんオープンの予約お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク