雪降り過ぎ・・・

いやぁ~~雪降り過ぎでしょ!!
もう雪かきは5年分しました。笑

津久井では私の膝ぐらい積って
雪かきしても雪の捨て場が・・・

昨日は道路も全く動かず
みなさん歩いてましたね。
昨日写真を撮っておきました
CIMG5141.jpg
凄いでしょ!?
なんとかお店を開けましたが
お客様が来れるはずも無く
昨日も今日も雪かき・・・
CIMG5140.jpg
CIMG5138.jpg
お店の前の道路ですが
どこが道路なのかも解りません!
こんなになったのは初めてです。

初めてと言えば
雪の重さでボートが転覆したのも
初めての出来事!!
台風でもなかなか転覆しないのに
5船も転覆したので
頑張って助けに行きました。
IMG_20140215_150421.jpg
IMG_20140215_150450.jpg
こんな事も今まで無かったですね。
全く釣りどころじゃ
無くなっちゃいましたね!
この冬はまだ降るのかな??
とにかく肩とひじが痛いです・・・泣
みなさんも雪かきお疲れ様です!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク