ランディングネット

早い物で2月も残す所あと1週間
3月に入ればまた各地で
プロ戦やチャプター戦の
ニューシーズンが始まりますね!!

そろそろルアー、ワーム
その他のグッズ等々
JB・NBCのFECO認定商品の
店頭在庫を増やして行こうかと・・

今日はそんな認定商品の
カハラ・ラバーランディングネット
久しぶりに全色入荷しました!
CIMG2601_2014022120470463f.jpg

今後も順番にいろいろと
種類と在庫を増やしていく予定ですが、
トーナメンターのみなさんで
どうしても必要な物がありましたら
お気軽にご相談下さい!
なるべく探すようにいたします。


2週連続の大雪で今週末は
3週末ぶりに良いお天気に・・
まだ寒いし路肩に雪も多いですが
道路は大丈夫ですので
出撃されてみてはいかがですか??
私も2週続けて雪かき休みだったので
そろそろ・・
釣りに行きたくてウズウズしてます。笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク