万能グリップ

こんなのありますけど
いかがでしょうか?

海釣りではポピュラーな
得体の知れない魚を
恐る恐る掴むのに便利な
万能フィッシュグリップ!

ニゴイ掴むのにどうでしょう?!
ニゴイばさみ!!笑笑
CIMG5210.jpg
この冬、バスが釣れないから
仲間と一緒にニゴイに癒されてますが、
ニゴイも数が釣れるとこのハサミは便利!
既に仲間はみんな使ってます。笑

全長25cmで大型ニゴイも
がっちりと掴み、お値段も数百円ですので
冬のオープン外道賞には
あっても良いんじゃないでしょうか?!

当店もとうとう
バスショップからニゴイショップに
なって来ました!!大笑い

ニゴイの話は置いといて
今日も寒い中オープンのプラに
出撃されてる方、居ましたよ!!
日曜日のオープン最終戦は
まだまだ予約受け付けておりますので
明日もお電話お待ちしております!!
みなさんよろしくお願いします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク