フィッシングショー2014

昨日、フィッシングショーを
見にいってきました!
IMG_20140321_121627.jpg
朝の入場前から並んで
見て来たんですが、
お客様の多さにビックリ!!

バスメーカーさんの出展が少なかったのが
チョット残念でしたが、
気になる所ではジャッカルが
トークショーをしてまして
新製品のルアーを力説しいていたのが
一番面白かったかな~!
水槽に泳いでいた明らかに60には
テンション上がりました!!

それからサンラインさんのブースでは
JBのトーナメントの3大トロフィーが
ズラリと並べられて存在感が凄かったです。
スタッフのみなさん昨年は頑張ったんですね!
3つが1つのメーカーブースに並ぶのは
そうそう無いんじゃないですか?!

O.S.Pスタッフの
草深さんと川村さんの
お二人もトークショーをしてまして
こちらも大人気のようでした。
お二人は基本に忠実、為になる
春バスのパターンの話をしてました。
初心者にも非常に解りやすく解説してまして
お二人の丁寧さに私も見習わなきゃなって
思い、大変勉強になりました。

その他では私海釣りもしますので
ガマカツ、ダイワ、シマノさんの
海の竿もいろいろチェックして来ました。

バス用品、海釣り用品
また欲しい物が増えちゃいました!(笑)

それから釣りガール増えましたね!!
釣りにハマってます!って感じの
男性顔負けの女性アングラー
沢山いましたよ!!
女性のパワーを見習って
男性ビギナーにももっとガツガツ
釣りに行って欲しいものです・・

やっぱりフィッシングショーって良いですね!
どこのメーカーさんのブースも
お祭りって感じで盛り上がってまして
お客様の数も多かったので
今シーズンはこの先もっともっと
釣り業界が盛り上がってくれると
本当に嬉しいのですが・・・。

欲を言えば、来年はもうチョット早く
開催して欲しいですね!!

みなさんもこの週末
行ってみてはいかがですか?!
釣りに行きたくなりますよ!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク