寒かった~!!

今夜もボート組合の
ワカサギ当番に行って来ました!
今、戻ったところです。

今夜はまた寒かった~!涙

連日暖かかったのに
また寒くなって
なかなか春にならないですね・・

今夜のバックウォーターの
水温は下がって10度でした。
昨日は11.5度あったのに・・

上流域ではちらほらバスの姿が
シャローで確認されてるんですが
全然ヤル気無いようですね・・
それよりヘラがはたき始めたので
バスは余計に神経質になるのでは・・

とにかく早く暖かくなって欲しいです!

今日はコレと言って新ネタも
無いのですが・・
そろそろハンクルさんの
ザッカー・フローティングの新色と
ノリーズさんのでっかいキラキラ
するのが入荷してくるかな~?!
また入荷次第お伝えいたしま~す。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク