すみません!!

みなさん!ゴメンナサイ!!
やっぱりパソコンがダメで・・・
4日ぶりになんとか
立ち上げる事が出来たので
その隙に急いでブログを
更新しております。

またいつ動かなくなるか
見当もつかないので
近いうちに新しいパソコンに
替える予定でいますが、
ちょっと時間かかりそうですので
ブログが更新されなかったら
また調子が悪いんだと思って下さい。

4~5日情報発信してなかったので
ネタが溜っていまして、
みなさんにお伝えしたい事は
沢山ありますが、
まず今週はいろんなルアーが
入荷してきておりまして
ざっと、紹介させていただきますと
久々にイマカツさんよりルアーが入荷!
CIMG5331.jpg
・アライブスクリューミノー シンキング
・苛烈火 BITURBO シンキング

CIMG5329.jpg
・アライブチャター 跳ねエビ ファーストシンキング
・アライブチャター デッドスローシンキング

などなど、いろいろ入荷しております。

それから今週はO.S.Pルアー
入荷しておりまして、
・ハイカット
・アイ ウェーバー

新製品では・メッシュキャップ モデルⅤ、
・ハンツ7gエコモデル
・ハンツ11gエコモデル
も入荷しました!

私、個人的にはこの春に
ジャークベイトと一緒に使おうと思って
ハンクルさんのハンクルシャッド65MR
仕入れてみました!
CIMG5324.jpg
CIMG5321.jpg
10色ほどセレクトさせていただきました!

ブログは更新されてなかったけど
ここ数日は消費税増税で忙しいと共に
春らしくいろんな商品も入荷してきてますので
ブログでご覧いただけない分は
是非店頭でチェックしてみて下さい。

パソコン不調の件はなるべく早く
なんとかするつもりですが
また動かなくなってしまったら
しばらくゴメンナサイ!!

そうそう!先週末は暖かかったので
ずいぶん釣れてましたよ!
昨日、今日は花冷えでチョット寒いけど
また週末暖かくなればいいんじゃないですか?!
今週末は釣果情報も載せれるよう
情報収集しておきます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク