ナイスコンディション!

復活して2度目の更新!
嬉しい事に常連さんより
釣果情報&お写真いただきました!

久々にバスの写真をアップ!

ナイスコンディションの55cm!!
DSC_0343.jpg
見てください!このバス!!
フットボールみたい。笑笑
琵琶湖のバスじゃないですよ!
津久井湖のバスですよ!!
素晴らしいコンディションですね!笑
デカいお腹のメス、3キロ半ぐらい
ありそうですね!
もう今にも産卵って感じですね。

本日情報いただきましたのは
オープンでも優勝経験のある
常連さんの成瀬様
下流域、寺下ワンドで自作のスモラバを使い
この見事なバスをキャッチされたようです。
成瀬さんランカーおめでとうございました!
情報ありがとうございました。

ちなみにこのバスは撮影後
速やかにその場でリリースされました。

このブログをご覧のみなさんにも
デカいバスをどんどん釣っていただきたいですが、
ご存知の通り津久井湖バスはそろそろ産卵です。
この時期はオス、メスともに釣れた場合は
なるべく速やかにその場でリリースしてあげて下さい。
みなさんの優しい気使いが今後の津久井湖の
バスを増やす結果に繋がります。

釣るのはバリバリ釣って下さい。
その代りデリケートな時期ですので
いつも以上に労わってあげて下さい!

毎年ご協力ありがとうございます。
この春もよろしくお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク