気になる魚探!

今日はお客様よりご注文いただいた
魚探がホンデックスさんより
入荷してきまして、
一緒にカタログもいただきました。
CIMG5342.jpg
魚探の買い替えをお考え中で
カタログをお探しの方々に
お配りしております。
今年はホンデックスさん横浜のフィッシングショーに
いらっしゃらなかったのでカタログお探しの方
多いのでは??

製品に関しては
今年も新製品が発売されるようで
私も非常に気になっている
サイドスキャン搭載の
HE-830Siも詳しく載ってます。
CIMG5345.jpg
こちらの830Siは今日あたり
もう出荷が始まったらしいですよ!
私も早く見てみたいので
ホンデックスのテスターも務める
スタッフの菅谷プロにいろいろと
教えてもらおうと思っています。
後ほどこの新しい830Siについては
詳しくレポートをお願いしてみますので
みなさん楽しみにしててください!

今回、お客様よりご注文いただた機種は
HE-840ですが、こちらも人気機種で
840も820も830Siも
ご注文いただけばすぐに取り寄せ可能ですので
ご興味ある方は店頭にてお気軽にご相談ください!!
お値段も勉強させていただきます!


お話し変わりまして、
スタッフ石川さんより釣果情報いただきました!
IMG_3103.jpg
今年の初バス!!だそうで、
癒されて来たようです!
春ですね~!!
先週末は石川さん、ちゃっかり
スタッフ千葉プロと抜け駆けで
利根川に出撃されたようで
巻いたり、撃ったり3匹ほど
やっつけて来たようです・・・
バスボートで利根川!いいな~!!
千葉さん春の利根川レポート
お待ちしてま~す!!笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク