5”センコー有ります!

ゲーリーさんからワームが色々入荷してます。

これから津久井湖も暖かくなるので
小さいバスも出てきて数釣りが
出来るようになってきますね!

数釣りとなると強いのが
ゲーリーさんのワーム!
定番はカットテール、ディトレイターと
これまた人気アイテムが沢山ありますが、
今日はあえてゲーリーさんの中でも
マイナー人気でなおかつ案外リクエストが多い
5”ヤマセンコー5”プロセンコー
入荷してきましたのでお伝えいたします。
CIMG5373.jpg
5”ヤマセンコーと5”プロセンコーは
主にご年輩のベテランさんから
リクエストいただくことが多いんですが
他のショップさんでは取り扱いが少ないのか?
意外と探してる方多いんですよね。
ボリュームとウエイトがある5”は
ベイトタックルで陸っぱりって方々には
意外と定番になってるようです。
このサイズが使いやすくてちょうどいいんでしょうね!
久々カラーも沢山来ましたので
入荷したカラーを全部ご紹介しちゃいます。
5”ヤマセンコー
・#169
・#042
・#194
・#323
・#341
・#343
・#542
・#543
・#913
・#926

5”プロセンコー
・#042
・#305
・#306
・#341
・#343
・#305/000N
・#343/000N
・#380/381N
・#967
・#968

以上です。結構いろいろ来てるでしょ?!
探している方が居ましたら
是非教えてあげて下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク