イマカツさん入荷!

いよいよ本日から連休本番!ですかね?
この休み中、初めて道路が渋滞!
朝からかなりの交通量で
前の道路は渋滞したりノロノロだったり、
明日は今日以上に渋滞するのが予想されます。

湖の上も今日はお客さん多いようですね。
みんな釣れてるのかな?
もし釣果情報が入ったらまたお伝えします。

その前に入荷情報を・・
本日イマカツさんからルアーが届きました。
CIMG5375.jpg
人気のこのルアーも入荷してますので
ざっとご紹介いたします。
・アライブチャター70 ベーシックモデル
・アライブチャター フローティング
・アライブチャター 跳ねエビ ファーストシンキング
・SG+アユロイド

その他、ワーム類も
・シックルシャッド5.5インチ
・ジャバシャッドIs-Plus4.5インチ高比重
・フージンスパイダー

などなど・・・

人気のアライブチャターに関しては
今回数が多めに入荷してますが、
カラーやタイプによっては大人買いされる方も
いらっしゃいますので、ご希望の方は
なるべくお早目にお願いいたします!


今日は久しぶりに
ロケットマン守さんが出撃してますが
釣れたかな~??気になります・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク