日焼け対策グッズ

昨日も真っ赤に日焼けされた
お客様の話をしましたが、
急に日差しが強くなったここ数日
みなさん慌てて日焼け対策を
したんではないでしょうか?

ちょうどタイミング良く
新しい日焼け対策グッズが
入荷してきましたのでご紹介します。

まずは首回りと顔の日焼け止めになる
エンジン・UVプロテクター
CIMG5380.jpg
首にはめるネックウォーマーの夏版!!
もちろん日焼けを防ぐ事が目的ですから
夏用で速乾性の薄い素材が使われており
なおかつUVカットなので
バッチリ紫外線をシャットアウトしてくれます。
一昨年ぐらいからアメリカ製の物が流行り始めて
昨年は各メーカーからいろいろ発売され
今や夏の定番グッズになりました。
エンジンさんから発売されるのは初めてですが
このUVプロテクターお値段が非常に
リーズナブルでビックリです!

もう一つタイミング良く
入荷してきたのは腕の日焼けを防ぐ
がまかつ・アームカバー
CIMG5382.jpg
ご覧のとおり腕の日焼けを防ぐ
腕用の日焼け止めカバーです。
真夏のめちゃくちゃ暑いときは
速乾性の涼しい長袖でも
着てるのが辛いときありますよね?!
そんなときは半袖にアームガードで
また少し涼しく過ごせますよ!
私もアームガードはバス釣りにも
アユ釣りにも海釣りにも使ってまして
それでも暑いときには腕に水を掛けて
クールダウンしながら釣りしてます。
こちらも速乾性ですので
濡らすと蒸発するのと同時に熱を奪ってくれます。
アームガードもこれからの暑い夏に
おススメのアイテムです!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク