お疲れ様でした!

早いもので長いお休みももう終わり、
みなさんのゴールデンウイークはいかがでしたか?
いい釣りができましたか??

連休後半はお天気もいまいちで
思っていたほど混雑せず、
逆に少し静かなぐらいでした。
でも昨日はしっかりと釣れてた方もいて
観光さんでは58cmをキャッチされた
お客様も!? 素晴らしいですね!!羨まし~!!
昨日は常連さんの當山さんも
42cmと35cmの2匹を
スモラバでキャッチされまして
しっかりいい思いをされた方々も居ましたよ!

この連休、家族サービス等で
釣りに行けなかったみなさんは
大変お疲れ様でした!!
ちょっと遅れ気味の今シーズン、
まだまだこれから良くなるので
今後頑張って下さい!

今日は連休最終日でお店も静か・・
休み無しでちょっと疲れて
のんびりしちゃいました。
暇で遊びに来て下さったお客様とタックルいじり・・笑
先日ご紹介させてただいた入荷したばかりの
エンジンのチューブラースピニングをじっくりと
チェックしたりしてました。
なかなかカッコ良く今流行りで
使ってみたくなりました。
何年ぶりかにスピニングの
釣りをしてみようかな?!笑

ちなみに連休休まず営業しましたが
今週も休まず、11日(日)まで
続けて営業いたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク