老眼でお悩みの方に

新しい若いアングラーが増えず
平均年齢がどんどん上がり
年々高齢化が進む現在のバス人口

言いたくないですが
段々老眼でお悩みの方も増えてるのが現状
ちょっと前までは考えられなかったですが
私の周りにも先輩の釣り仲間達は
ほとんど老眼に突入!!

現場ではラインを結んだり
ガイドにラインを通したりが大変!!
最近のマイクロガイドブームもあって
朝早くからボートの上でイライラ
してる方は少なくありません。
しまいにはあまりの面倒くささに怒る方も・・
「誰がこんな小っちゃなガイド作ったんだ!!」と
マイクロガイドシステムに八つ当たり!!

まだ老眼が来てない私から見ると
ついつい笑ってしまいますが、
近い将来、着実に私も老眼になるんでしょうね・・

先輩方と現場にいるときには
なるべく優しくし私が代わりに
ガイドの糸通しをお手伝いしていますが
現場に面倒見の良い後輩がいない時は
これに頼ってみてはいかがですか?
バリバス・ガイドストリング
CIMG5388.jpg
50cmの太いオレンジ色のラインの先
両端にハリス止めが付き
細くて透明なラインも小さなガイドも
スルスルと通せますよ!
これで現場での朝の準備もイライラせずに
スムーズに運び、一日順調に釣りが出来ますよ!

最近俺もちょっと来てるんだよね!って
お困りの方に是非使っていただきたいアイテムです。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク