新色入荷しました!

大人気!ハンクルさんのI字形
ハンクル・ジョーダン新色が登場!

本日入荷してきました!!
CIMG5398.jpg
左から
・Nシェルスーパーワカサギ
・Nシェルシラウオ
・マイラークリアーピンク

CIMG5400.jpg
左から
・クリアーチャート オレンジテール
・ハーフメタリックシャッド
・N/Oワカサギ
・バッタ


みなさん既にジョーダンお持ちですか?
このルアーかなり来てるようですね!!
当店でもご使用中のお客様のリピート率凄いです。
中には内緒にして欲しいぐらいと
おっしゃってる方も・・・
使い方は様々のようですが
バスは触らずにいられないようですね!
I字形お好きな方は是非!!!

レインズさんからエコスワンプ入荷です。
完全受注生産のレインズさんのエコシリーズ、
当店の今年の分がどっさり。
エコレインズスワンプ
エコレインズスワンプミニです。
CIMG5390.jpg
いつもの定番カラーに加えて
今年の新色、霞ジンゴロームも仕入れました。
グリパンベースに青と緑のラメ入りで
いいカラーですね。釣れそうです。

それから気になるアイテムが1点
オフトさんのピシーズ・トップセーバー
CIMG5393.jpg
束ねたロッドのティップ部分を守るカバーで
全長65cmのクッション制のカバー。
ロッドを大事にする几帳面な方に・・

明日は久々のお休みでお店休業します。
連休中は休まず営業し
しばらく釣りに行ってないので
明日はどこかで思いっきり癒されてきます。
さて、どこに行こうかな~??
今から一緒に癒されたい方を電話で探してみます。笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク