懐かしの名作!

昔ながらのアメリカンルアーを
多く取り扱ってる当店ですが、
また懐かしいルアーが入荷しました。

レーベルの名作ペンシル
ジャンピン ミノーです!!
CIMG5416.jpg
一昔前にみなさんも使いましたよね!
懐かしいでしょ?!
細身だけど意外と浮力が高く
左右のドッグウォークも簡単にできて
なおかつダイブやジャンプもできる
その昔流行ったペンシルです。
レーベル作なので何といっても
一番の特徴は独自のギザギザ鱗模様!
この鱗模様がバスからの見る角度によって
乱反射する画期的なデザイン!!
この鱗模様があるからこそ
色々なカラーリングの必要が無く
レーベル製ルアーの一番の武器ですね!
今の時代でも十分に通用するデザインですので
お持ちの方は久しぶりに使ってみてはいかがですか?
逆に今のバスは見た事ないかもしれないので
余計にいいかも知れませんよ!(笑)

これからも少しづつですが
アメリカンルアーを仕入れていきますので
また入荷して来た時は
ご紹介させていただきます!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク