古沢プロ直伝!!

古沢プロからルアーが届きました!

今回入荷したのはみなさんもご存知の
C1 クランクベイト  ジーチャンク
CIMG5424.jpg
CIMG5426.jpg
古沢プロがご自身のこだわりを突き詰めて
デザインされた究極ルアー達が
再び当店店頭に!!
前回入荷した時はあまりの人気に
大人買いされる方が続出。
カラーを選ぶ余裕など無かったですが
今回はみなさんお好きな色を
じっくりと選んでください。
早速私も選ばせていただきました!
横の釣りでクランクじゃないとダメな時って
少なからずありますからね~!
クランクの持つ浮力とアクション、
そしてスピード&サウンド!
全てが揃ったクランクでないと反応しない
バスって居ますからね~!
私も過去にクランクで美味しい思いと
苦い経験をしてまして、
何が違うんだろう??って悩んだ事がありますが、
古沢プロ直伝のC1クランク
これがあれば悩まなくて済みますね!!

ジーチャンクも是非お勧めですよ!
日本ではまだまだ馴染みが薄いですが
アメリカではポピュラーなチャンク!
私は面倒くさくないポークって思ってます。
古沢プロはラバージグのスイミングで
特におススメしてますが、撃っても巻いても
便利なトレーラーとして
もっともっと日本でも流行って欲しいです。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク