爆釣の夏水位に向けて・・

みなさん!減水が始まりましたよ!
津久井湖の水位スケジュール
いつもの夏水位に向けて
今週はじめから水位が少しずつですが
落ち始めて、今日まで約2mほど下がりました。
下がりだすとあっという間でして
久しぶりにオーバーハングの下が空きました。
CIMG5433.jpg
これからまだまだ減水が進み
来週いっぱい減り続け6月1日の時点で
いつもの夏水位になりますので
あと3mほど下がります。
これでやっと津久井湖もハイシーズンになりますね。
水温上昇と共にちらほら見え始めた小バスも
どっと増え、今年も発生し始めたアオコも
この先一気に増える事になります。
やっと爆釣シーズンになりますね!
待ちくたびれました!!

減水が始まりましたので
当店ボート場周辺はしばらくの間
恒例の釣り禁止エリアとさせていただきます。
津久井湖常連のみなさんはご存知だと思いますが
今週準備しましたので今週末から
釣り禁止とさせていただきます。
ボート場周りに釣り禁止の看板も設置しましたので
申し訳ございませんがしばらくの間
みなさんのご協力をお願いいたします。
みなさんのご理解、誠に感謝いたします!
よろしくお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク