そろそろ鮎釣りの準備・・

6月を目の前に
私の頭の中も段々と鮎釣りの事で
いっぱいになって来ました!
鮎釣りをされるみなさんはいかがですか?
ワクワクとしてきてますか?

先週、今週はお客様から
ご注文いただきました、
鮎の友釣りの仕掛けを作っております。
CIMG5444.jpg
仕事が忙しくて作ってる暇が無い方や
仕掛け作るのが面倒って方には
ご注文に応じて友釣り仕掛け作りの
お手伝いをさせていただいております。
数日、お時間いただければ
お客様のご注文に応じてお作りいたします。
お気軽にご相談下さい!!
鮎釣り大好きなみなさん
準備の方はバッチリですか?
私もそろそろ自分の準備もしないと・・・
今年は気合い入れて新しい竿を購入したので
今年も鮎釣り頑張るぞ!!!

昼間、写真を撮って来ました。
津久井湖の減水、
夏水位に向けて着々と進んでます。
CIMG5452.jpg
CIMG5448.jpg
緑が増えて綺麗ですね!
もう夏ですね!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク