色々入荷してます!

新製品等々、色々とルアーが
入荷しておりますので
ざっと、一気にご紹介いたします。

まずは本日
O.S.Pさんよりルアーが届きました。
新製品から順にご紹介させていただきます。
今回新製品
ドライブシャッド4.5”
CIMG5514.jpg
写真は・ブルーギルです。

新色・並木プロ/スペシャルカラーが登場しました
アシュラ925フローティング
CIMG5519.jpg
上から
・T.N.パッシングシルバーサイトSP
・T.N.パッシングゴールドサイトSP
・T.N.スケルトンミノー


続いてこちらも
新色・並木プロ/スペシャルカラー
ヤマトJr.スペック2
CIMG5521.jpg
上から
・T.N.ゴールドギル
・T.N.ブラックサンフィッシュサイトSP
・T.N.シルバーギル

スペシャルカラーはどれも
世界の並木印ステッカーが貼ってあります。

それから人気モデルにアバロンカラー
アイウェーバー74SSS・アバロン
CIMG5516.jpg
上から
・アバロンフレシュ公魚
・アバロンゴーストパール
・アバロンピンクレディー


O.S.Pファンのみなさん
お待たせいたしました!


久しぶりにガンクラフトさんからも
新製品が届きました!
人気のレストシリーズのニューモデル
鮎邪・レスト128 ショートリップ が入荷しました。
CIMG5503.jpg
相変わらずリアルなビッグミノー
タイプはスローフローティングです!
CIMG5499.jpg
カラーも色々入荷してます!

お次はトーナメンターさんにお知らせ!
JB/NBC FECO認定の
ハンドポワード・エコワーム
スナイプさんのワームが色々届きました!
今回、当店初入荷のモデル
バキューム・ファインスメルト4” を始め
CIMG5511.jpg
当店では定番になってます
バキューム2”
CIMG5512.jpg
それから
ウォーアーム2”バキューム・スキニーシェイプ2.5”
同時に入荷いたしました!
トーナメンターさん補充いかがですか?
タックルの在庫チェックお願いいたします!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク