通行止め!&大渋滞!

昨日も雨降り過ぎって
笑ったばかりですが、
今日も雨は続き、連日の大雨警報で
とうとうあちこちで道路が通行止めに!!

今朝早くから中央道、20号(大垂水)、
413号(道志みち)が全部通行止めになり
当店前の道路は唯一通行可能な道。
もちろんこれらの通行止めの交通量が
一気に集中するもんだから
今朝、明け方前からずっと一日大渋滞!!
ひどい時は橋本から1時間半もかかってました。(笑)
現在、夜の7時になるところですが
まだ渋滞してまして特に下りはひどいです・・・

ずっと雨が降ってるし、大渋滞だし
本日は開店休業かな~??
なんて思っていたら
昨日ブログをご覧くださった
お暇な常連さん方が沢山遊びに来て下さいました。
なんてありがたい事でしょう!!
お陰様でリールのメンテを依頼されたり
魚探のセッティングのお手伝いをしたりと
かえって忙しい充実した日になりました。

本日、大渋滞の中お越し下さったお客様、
誠にありがとうございました!!!

今、ちょうど天気予報をチェックしたんですが
この雨明日も残るようですね!
先程、気になって湖を見て来ました。
水は濁っていませんが、
津久井湖は昨日からダムの放水をしていて
上の相模湖も放水しているので
かなり水が動いた事は確かですので
表層より深い所の底水は濁っている可能性が!
明日、または明後日、ダム放水が止まって
エアレーションが再び動き出せば
一気に濁ってくるかもしれないですね!
明日また見て来ます。

それにしても通行止めは
いつ解除になるんでしょうかね・・・
この渋滞が今夜、明日も続くと思うと
うんざりします・・・

明日は山中湖でチャプターも有るようですし
各方面、釣りにお出かけ予定の方は
通行止め、土砂崩れ等、
車の運転に十分注意して下さいね。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク