いい感じ!!

お天気良くなり
本日も多くのアングラーに
お越しいただきました。

今日はみなさんご存知當山さんも出撃!
良いサイズ47cmが出ましたよ。
140614_174720.jpg
いつもランカー狙いの當山さん
お得意のドライブスティック6”(ドムカラー、笑)の
ノーシンカーでキャッチされました。
本日もベイトタックルのみで攻め切った當山さん
湖はいい感じに濁りが入ってますが、
水色が原因か?
はたまたエアレーションが再起動したので
水温がまばらなのが原因か?
ランカーを狙う場合は少し悩むようです。

でもサイズを選ばなければ数も釣れますよ!
スタッフ千葉プロも本日は津久井湖に・・
最大39cmで11匹キャッチされました。
DSC_0079.jpg
とりあえず巻けば釣れると、
デュエル・ハードコアシャッド(金黒)で
数を稼ぐもサイズに伸び悩み
要所要所スーパースピードクローの
テキサスでカバー撃ち、
写真の39cmはテキサスで
仕留めたようです!

お二人共、情報ありがとうございました。

ご覧のとおり、今週末の津久井湖は
先週の大雨からだいぶ落ち着き
サイズ狙いも数釣りも出来るようになりました。
今日は陸っぱりでトップで釣られた方も
いらっしゃいましたよ!
明日出撃予定のみなさん、頑張って下さいね!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク