湖上で混雑・・・

サッカー残念でしたね!
久々最初から最後まで観ながら
応援しちゃいました。
午前中はどなたもテレビにくぎ付けだったのか?
道路もガラガラに空いていて
なんだか日曜日じゃないみたいでした。
しかし津久井湖はサッカー以上に
熱いようでして、多くのアングラーが出船!
珍しく湖の上がボートで混雑してました。(笑)

やっぱり天気の良い週末はいいですね!
お客様は沢山釣りに来て下さるし、
津久井湖も順調に釣れてるし、
本当にやっとハイシーズンになってくれて
嬉しい限りです!!

今日も情報いただきました。
まずはフィネスの釣りが得意な
スタッフゆうたくん
42cm最大で3匹
1402812757306.jpg
写真の42cmはジグヘッドのミドストで
キャッチしました。
ゆうたくん久々、いいバスでしたね!

次はスタッフ石川さん
予想通りやっぱり巻き巻きしてたようで
37cmをショットオーバー2で
IMG_4607.jpg
流石ですね~!
お二人とも写真ありがとうございました。

しかしこの写真の水の色見て下さい!!
見てからに釣れそうですよね~!
今後はいつ出ても大丈夫でしょ!!
日増しに暑くなってますので出撃の際は
水分補給をしながら熱中症、日焼けに
ご注意して下さい!

私は明日、長野まで鮎釣りに・・・
様子を見て来ます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク