古沢プロ参上!!

今日は津久井湖に出撃されていた
古沢勝利プロから情報いただいちゃいました!

絶好調の津久井湖とコンディションの良いバスに
「楽しかった~~!!」とテンション高めで
情報、お写真下さいました。

それもそのはず、
見て下さい!このドラフトウェイカー
出てきた40UP!!
f1.jpg
こんな良いバスが水面を割って
飛び出して来たら
そりゃあ最高に気持ちいいですよね。
古沢さん楽しそ~~!!
f3.jpg
良いコンディションのバスです。
本日も蒸し暑かったので
元気の良いバスはトップで出てますよ!
このバスも元気良すぎて
ドラフトウェイカーを触らずには
いられなかったようです。(笑)
f2.jpg

今日の古沢さんはこれだけで終わらず
ジャジャーン!!!
ダメ押しの52cm!!!
デカッ!!
f5.jpg
こちらはジャッカルさんのソウルシャッド
仕留めたようですが、
ドラフトウェイカーと言い、ソウルシャッドと言い
ハードルアー勝負!
もしかして古沢さんH-1の練習???
f4.jpg
しかし凄いバスですね~!
チョー羨ましい!!
流石!古沢プロ!!!
この夏の津久井湖も恐るべしです・・・

週末、出撃予定のみなさん
頑張って釣って、楽しんで下さいね!!
お天気もそんなに悪くなさそうですし
また蒸し暑くなれば・・・

古沢さん、お写真ありがとうございました!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク