G杯 相模川戦

今日はお店を留守にし
朝からガマカツさんのアユ釣り大会を
お手伝いしてきました。

ガマカツさんの
G杯争奪 全日本アユ釣り選手権
予選会の相模川大会
本日、田名の高田橋で開催されました。
IMG_20140626_074610.jpg
大雨の影響で本来12日に開催予定でしたが
本日26日に延期となった今大会、
いまだ増水が続き
あまり良いコンディションでは無い中での
開催となりましたが、
全国大会を目指すプロの腕前を持つ選手たちが
真剣勝負をする姿にはしびれました!
IMG_20140626_151042.jpg
結果は例年に比べるといま一つでしたが
約130名の名手の中で上位7名が
全国大会の切符を手にされました。
決勝は8月に和歌山県の日置川にて
開催されるようです。
本日のトップ7選手のみなさん
全国大会では関東の鮎魂で頑張って下さい!
おめでとうございました!!

若手の参加選手の中に
見慣れた顔が・・・
IMG_20140626_080326.jpg
みなさん覚えてますか?
学生時代に当店でアルバイトをしてた
ゆうじ君です!!
ビックリする事にゆうじ君、今では2児のパパ。
ここ数年はアユ釣りの腕をメキメキ上げ
プロ並みの腕前になりました。
近い将来確実にプロ、もしくはメーカーさんの
テスターになる男です。
今大会でも見事シングル9位入賞!!
全国への出場権は惜しかったですが
ゆうじ君立派です!お見事でした!!
次回の大会も頑張ってね。応援してるよ!
IMG_20140626_150235.jpg
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク