ハードコア・ルアー

デュエルさんのハードコアシリーズから
この時期にふさわしい面白いルアーを
仕入れてみました!

昨年、販売させていただいた
ノイズィーの小型版

ノイズィージュニア 85F
CIMG5593.jpg
このルアー面白いですよね~!!

サーフェスクランクやウエイクベイトにもなり
ゆっくり引けばスイッシャー、
早く引けばバズベイトっぽくもなる
マルチパフォーマンス・トップウォーター!

ここ数日は蒸し暑い雨の日がありますし
このルアーのフォルムは津久井湖で急増中の
コギルそのもの!
今のこの季節だからこそ是非
使っていただきたいルアーです。

カラーは全部で7色届きました。
下の写真の通りです。
CIMG5591.jpg


ハードコア続きでもう1点!

当店スタッフの千葉隆プロもおススメする
ハードコアシャッド 60SP と
ハードコア X シャッド 60SP です!
CIMG5596.jpg
写真上のカラーは千葉プロお勧めの2色、
・アンバータイガー と
・クロキン
主に透明度が低い水で使用される事が
多いようですが
透明度が高い場合で活躍しそうな
ナチュラル系のいいカラーも
沢山あります!
CIMG5597.jpg
週末のH-1グランプリを前にした
この数週間もシャッド系での実績は高いので
本番でも多くのアングラーが使用されるのでは?

デュエル・ハードコアシャッド
息が長いだけでなく信頼度も高いですよ!


今日はバスのお写真もいただきました!

津久井観光ボートさんの金井さんより
このナイスな51cmのお写真をいただいちゃいました!
1403859929900.jpg
良いバスですね~!!

50UP本当に羨ましい!!

今日は雨が降ったり止んだりの
蒸し暑いお天気でしたが、
やっぱり天気悪い方が釣れるんですよ!

雨なんて気にしているられません!
金井さんに全部釣られちゃう前に
みなさんも急いで出撃!出撃!(笑)




プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク