無事に終える事が出来ました!

CIMG5675.jpg
H-1グランプリ津久井湖戦
矢口釣具店カップは

参加選手のみなさんのご協力により
無事に開催する事が出来ました!

朝、雨に始まり日中は猛暑!
夕方は雷雨に終わり
へんてこりんなお天気の中での
開催となりましたが

遠路遥々津久井湖にお越し下さった
参加選手のみなさんに
この場を借りてお礼申し上げます!
みなさんありがとうございました!!
大変お疲れ様でした!!

CIMG5646.jpg
今大会の頂点に登り詰めたのは
ラッキークラフトさんのプロスタッフ・柴田プロでした!
柴田プロ優勝おめでとうございました!

上位入賞を果たした選手のみなさんも
おめでとうございました!

詳しい結果はH-1グランプリのHPで確認してね。

CIMG5681.jpg

来月はみなさん相模湖戦ですね。
次回も是非頑張って下さい!

津久井湖スタッフ一同来年も
みなさんのお越しをお待ちしております!!!
今日は一日ありがとうございました!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク