水が変ですね??

ん、ん、ん??!!

なんか津久井湖、水が変ですね?!

先日からおかしな色した場所があるな~?

なんて思っていたんですが、

ここ数日の涼しさのせいか?

ひどい色した場所が増えましたね!

だからここ数日デカいのが出ないのかな??

先々週は暑くなってアフター回復のバスが
だいぶ出てきたな~って

翌週のH-1グランプリの時には
もう少し渋くなり

やっぱりまたここで湖の状況が変わりましたね。

でも小さいバスは相変わらず釣れてるので
ご心配なく!

本日も當山さんが出撃されまして
情報いただきました!
140705_111303.jpg
名手・當山さんもサイズアップできずに
写真のバスは30cm、その他25cmと計2匹。

「渋い・・・」っておっしゃってました。
本日のヒットルアーはドライブシャッドの
ノーシンカーでした。
やっぱりこのワーム釣れるんですね!


明日は津久井観光さん観光杯が開催!

今年の観光杯の優勝者には
H-1グランプリの決勝戦、マスターズCUPの
出場権が贈呈されます!

参加選手のみなさん、是非優勝目指して
頑張って下さいね!!



2014 津久井湖オープンinサマー
第1戦 8月3日(日)  予約開始日7月1日(火)
第2戦 10月5日(日) 予約開始日9月2日(火)

第1戦、予約受付中です!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク