今日も暑かったね~!!

猛暑が続いている今週末も
みなさん暑い中お疲れ様でした!

ここ津久井湖では多くのアングラーが
暑さと戦いながら頑張っていましたが
夕方の雷ゴロゴロでみなさん即撤収・・・
暑さには勝てても雷にはね・・・

今週末は各地で
いろいろなイベントが開催されてましたが

H-1グランプリ相模湖戦、
JBマスターズ河口湖戦、
NBC山中湖第2チャプター・・・と
参加されてたみなさん、
暑い中大変お疲れ様でした!

各大会の詳しい結果は私もまだ知らないので
明日、チェックしてみます。

それと、海の情報いただきました!
スタッフのゆうたくんより
久々、シイラ狙いに真鶴へ行ったようです。
1406457276276.jpg
釣れれば80オーバー、
今回最大は106cmだったようです。
いいですね~!!夏ですね~!

シイラルアー船は
このブログにもリンクがあります
真鶴港 さい丸さんがおススメ!!
少人数でも出船して下さいますので
お友達2~4人ぐらいで癒されては・・・

ゆうたくんお写真ありがとうございました!

明日は定休日でお店お休みさせていただきます。
私はアユ釣りで癒されて来ます!

それではみなさん今週末もお疲れ様でした。
明日からお仕事頑張って下さいね!
また火曜日にお会いしましょう・・・


2014 津久井湖オープンinサマー
第1戦 8月3日(日)  予約開始日7月1日(火)
第2戦 10月5日(日) 予約開始日9月2日(火)

第1戦、予約受付中です!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク