ファクトリーカラー

スミスファン、へドンファンのみなさん
お待たせいたしました。

本日、スミスさんより
スミスファクトリーカラー新色
入荷してきました!!

まずはマグナムトーピード直ペラ
CIMG5925.jpg
新色
・RHFS
・GR


それから他にも同時に過去の人気カラーを
仕入れちゃいましたよ!
CIMG5930.jpg
左から
・JPS
・XRY
・XBL


同時にラッキー13 も来てます!
CIMG5934.jpg
新色
・RHFS
・GR


マグトーと同じくラッキー13 も
CIMG5936.jpg
在庫を切らしてた人気カラー
左から
・JPS
・XRY
・XBL


先日、待ちきれずにお探しのお客様
いらっしゃいましたよね?
大変お待たせいたしました。
先程、へドンコーナーに並びましたよ!!


気になる津久井湖ですが
台風で結構雨が降りましたが、
丁度良い恵みの雨となり
夏水位に戻りました!!
ビックリするような雨ではなかったので
水質は薄々濁り~ステイン程度、
ド茶濁りにはなってません!!
ご心配お掛けしました。


2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約開始日9月2日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク