NEWサイズ入荷!

エンジンさんから新発売された
新しいワーム
リヴィングストレート」に
NEWサイズが登場!!
今度は5.5インチです。
CIMG5942.jpg
CIMG5842.jpg
フォールクローラー続き
人気の高いエンジンさんのストレート系で
どんな釣りにも活躍しています。
リヴィングストレートの特徴は上部と下部で
形状のデザインが異なり
同じリグを違うワームで使い比べると
複雑なアピール度の高い動きをするので
例えば同じミドストで使うにもアピールの
強弱で使い分ける事が出来ます。

また後ろのちょこっと付いたしっぽが
水を受けて振動がボディーに伝わり
リグを動かさなくても水流を受ければ
小さく微振動するのでスレたバスでも
思わず口を使ってしまうようです。

カラーも10色ございまして、
トーナメンターさんから
私のようなベテランおやじアングラーまで
選べるカラーが豊富なのも魅力です。

後ほどプロスタッフの菅谷プロから
リヴィングストレートについて
詳しくレポートしていただく予定です。
みなさん楽しみにしててくださいね。


今日は午後から雨になってしまいましたが
お盆休み中とあって出撃されてる方は多いですね!
噂ですと50オーバーを2匹釣った方もいらっしゃるようで
先週の日曜日も石川さんが良いサイズを釣ってましたし
水も増えて落ち着いたのでそろそろ
ストロングな釣りが爆発かな??
お休みの方は出撃すべし!!!


2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約開始日9月2日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク