暑かったね~!

猛暑日がまた戻って来ましたね!

でもお天気は最高!なので
今日もお出かけされる方が多かったですね。
朝から晩までお店の前の道は大渋滞・・・

みなさん何処まで行くのか?!
本当にご苦労様です・・・

お天気良いおかげで津久井湖にも
沢山のアングラーが・・・
昨日の50アップ2連発に続き
今日も54cmを釣られた方が・・
連日凄いですね!噂に聞きました。

身内では
當山さんが8匹、最大30cm
140815_162316.jpg
スタッフ石川さんが
やっぱり最大30cm・・・笑
tetsu260815.jpg
と、みんなサイズアップに苦戦・・・汗
ちょっとレンジを下げて狙っても
元気のいい小さいバスは避けられないようです。
でも、まあ釣れてるからOKですよね!

出撃予定のみなさん
明日も頑張って下さい!
水分しっかり摂ってね!!!


それから、お知らせです。
昨日ご紹介しました
エンジンさんのNEWワーム
「リヴィングストレート」について
プロスタッフ菅谷淳一プロより
タックルレポートをいただきましたので
スタッフコラムも見て下さいね!!!



2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約開始日9月2日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク