お疲れ様でした!

みなさんの連休はいかがでしたか?

釣りに行けた方も、
家族サービスで大変だった方も
みなさん、大変お疲れ様でした!

今日の津久井湖はちょっと静かでしたね、
天気予報に脅かされたせいもあると思いますが
道路もさほど渋滞しませんでした。

本日の釣果情報はスタッフ石川さんより
IMG_0707.jpg
今日もフラグラブ&フットボールで
こんな感じ・・・
サイズアップは叶わなかったようです。
石川さん、お疲れ様!!

この連休でランカーが立て続けに出て
今年もついに秋の大釣りタイム到来か?!
なんて思いましたが、
確かに良いランカーを釣られた方も
いらっしゃいましたが、
そこは津久井湖ですね!
狙ってもそう簡単には出ないようです・・・
でも、まあここで少し釣れたのは良い兆しで
今後のこの秋に十分期待出来ますよね!?

ランカーは難しくても
小さいのは沢山釣れてるので
月末のサンラインさんの大会も楽しみです!


長かった連休も今日で終わり
私は明日、やっとお休みさせていただきます。
ここ2週間アユ釣りをしてなかったので
禁断症状が・・・笑
何処かに出撃しようといろいろ調べましたが
関東以外はどちらも大雨で気の毒なようですね・・
大好きな長野県の河川も増水で
しばらくアユ釣りはダメみたいです。
明日は近場でのんびりと様子見程度に・・・
何処に行こうかな~~??

この連休中は多くのみなさまのご来店
誠にありがとうございました!!
明日からまたお仕事頑張って下さいね!


2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約開始日9月2日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク