ランカーの準備・・

まだまだ暑い日が続きますね~!
この暑さ、みなさんは大丈夫ですか?

私は倉庫で毎日汗だく・・・
ハイデッキの修理をお客様より
ご依頼いただいてまして、
お盆休み中に甥っ子とさぼったしっぺ返しが・・汗
仕事が貯まっちゃってて
作業に毎日追われています・・・笑

もうちょっとペース上げて頑張らないと・・・

さて話かわりまして、
みなさんはこの秋釣る予定のランカーの
準備できてますか?!
釣る前からこんな事言ったら笑われますが、
みなさん普通、釣る気満々!
釣れる想定で準備し出撃しますよね。
いざ、ランカーが釣れた時の撮影の準備
バッチリしといて下さいね!!

今日は写真撮影の際におススメのメジャーを
ずらっと並べてみました。

何処でも貼れるステッカータイプのメジャー
オフト・メジャーステッカー  上
40mm×70cm

プラスチック製二つ折りのメジャー
オフト・フレックスメジャー  下
80mm×75cm
CIMG5957.jpg


巻尺タイプのメジャー
オフト・ザ メジャー タイプ1  上
27mm×150cm

同じく幅広の
オフト・ザ メジャー タイプ4  下
40mm×120cm
CIMG5960.jpg

それから、非常に便利なピラーが付いて
正確にランカーの長さが測れる
オフト・ザ メジャー タイプ6  上 
50mm×120cm

オフト・ザ メジャー タイプ5  下
50mm×120cm
CIMG5954.jpg

これが有ればランカーの写真が
綺麗にバッチリ撮れますね!
あとはカメラ、携帯を忘れずに!!笑

ちっともランカーが釣れない私も一応
バッチリ揃えてます。大笑


2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約開始日9月2日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク