嬉しいです!!

今日も多くの方に釣れてましたね!

みなさん沢山釣れて嬉しいです!!

新しいお客様で最近始めたばかりの
女性アングラーさんも今朝津久井湖での
初バスをキャッチされたようで大喜び!
本当に嬉しそうでした。
初バス、おめでとうございます!!!

それから、子育てが一段落して
20年ぶりにバス釣りに戻って来た
私の友人のほりちゃん
やっとエレキにも慣れて来たようで
バス釣りの感覚が復活したか?!
今日もまあまあサイズを釣ってました。
ほりちゃん、37cmやったね!!
1408870129664.jpg
写真ありがとうございました。

ランカーも釣れちゃってますよ!
プロスタッフの石川さん情報!!
今日は51cm、ジャジャーン!!
IMG_5124.jpg
でっかいね~!良いバスです。
本日の石川さんは「MT’Sリンガー7”」
ランカー狙いの石川さん流石ですね。
テキサスで少し深いレンジをズルズル
引っ張ったようですよ。

今週末も頑張って釣れたみなさん
おめでとうございました!!
私もみなさんに沢山釣っていただくように
毎日頑張っておりますので
みなさんが釣れると本当に嬉しいです。
自分が釣れるのももちろん嬉しいですが、
みなさんが釣って下さると
もっと嬉しいです!!!
その調子で来週もジャンジャン
頑張って釣って下さいね~~!!!

今週末も暑い中、お疲れ様でした。


2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約開始日9月2日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク