地味に入荷・・・

今日は涼しかったですね~!
いい加減、エアコン付けて寝るのも
体がだるかったので
夜涼しく寝れるのは非常に嬉しいです。

今日は平日のど真ん中で
小雨もパラパラ、降ったり止んだり・・・
お店も非常に静か・・・
これと言ってエキサイティングな出来事も無く
ずっと作業場にこもり
お客様からご注文いただきました
ハイデッキを制作しておりました・・・

本日ちょっとテンションが上がった事は
久しぶりにパワーホッグ3”が入荷しました。
CIMG5996.jpg
定番中の定番で新製品でも無く
地味~な感じの入荷情報ですが
当店ではこちらのホッグのご愛用者が多く
お待ち下さってる方もいらっしゃるので
ご紹介させていただきました。

今回は
・グリパン
・ブラック
・スカッパノンに加え
チョット変わったカラー
・チョコレート パープル ブルー フレック
始めて見ます!と
小森プロのシークレットカラー
・シナモン ブルー フレック も来ております。
CIMG5997.jpg
ちなみに英語のフレックは、点点とか斑点の意味
そばかすのフレックルも同じフレックですね・・・
なんの話でしたっけ???
そんな事、どうでもよかったですね・・笑

では、本日これにて終了!
疲れたので残業も無し!!
みなさんまた明日!!!


2014 津久井湖オープンinサマー
第2戦 10月5日(日) 予約開始日9月2日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク